【みんなのハッピーエピソード#421】 『夜明けのシーツと…』 第2話 こちらはこぴさんから頂いたお話をもとにしたマンガです 🔻本編🔻 ▼ 続きは次のページへ(1/4)▼ ― 1 / 4 ページ ― 何も言わずに受け止めてくれたお姉さんが、ふいに語りはじめたのは自分自身のお話でした。その意外な打ち明け話に、固まっていた心がそっとゆるんでいきます。 続きを読む→ 1 2 3 4
私の娘も小学生になってもおねしょが治らなかったので病院に行くと夜尿症と診断されました。1年間薬物療法をしましたが良くならず、お医者さんのすすめでピスコールという夜尿アラームを始めると嘘のように1ヶ月で夜尿をまったくしなくなりました。
今は色々な治療があり、合う治療と合わない治療があると思いますが治る病気だそうです。
これからの人生を思う存分楽しむためにも、投稿者さんには諦めず治療をしてほしいなと思います。
参考になればいいなと思いコメントを残します。